僕とキャス狐と一夫多妻去勢拳

玉藻好きによるFate/EXTRA CCC の縛りプレイを主とするブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

CCC 敵行動パターンに関する考察(最新版)

みこーん! こんにちはこんばんは、岩ぼっちです。FGOの2部3章のコヤンスカヤがもう色々とアレがアレでアレになっていますね(オタク特有語彙力低下現象)。自分は絶対宝具5しようと決めていますが、いつ実装されるかビクビクしています。 さて、FGOは置いとい…

CCC 敵行動パターンに関する考察2

さて、前回に引き続き検証し、予測した事を述べていきたいと思います 前回は「決定ボタンをおすタイミング」のみ変えてみましたが、今回は色々変えていこうと思います。まず最初に調べた事は「こっちがコマンドを変えるとどうなるか?」という部分。なので前回の…

CCC 敵行動パターンに関する考察︰1 (更新)

※パターンの部分、自分のメモがごっちゃになっており試行回数と出てくるパターンが間違っていたので修正致しました。申し訳ございませんm(_ _)m 最近きたFGOのフレンド申請が悲しみに溢れている件。あなたのカルデアにメイヴが来るように心から祈っておりま…

結論だけ、書く

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した データが見事に吹っ飛びました 丁度パッションリップ戦がおわり、「どうせなら動画にしたらいいのでは?」と思ったのがいけなかった。動画をとれないか四苦八苦していたら手違いでデータが…

~ラニSG2まで(玉藻低レベルクリア)

今回の玉藻(可愛い) さて、更新が少しストップしていたのですが、別にそこまで詰まっていませんでした。ただのサボり癖がでてただけです。すまない…本当にすまない… それでは張り切って攻略スタート! 次のセンチネルはラニちゃん! つけてないってホントな…

~OPまで(玉藻低レベルクリア)

今回の1枚 売店前のこの娘結構可愛いと思うの自分だけでしょうか? さて、第1層-3F攻略開始です! 道なりにアイテム回収をしながら進めると、凛が1回敵をまた出してきます 雑魚なので特に言うことは無し レベルが8にあがり、氷点が使えるようになりました(…

~凛SG2まで(玉藻低レベルクリア)

今回の玉藻(3歳児) さて、続きをしていきましょう( *˙ω˙*)و グッ! 取り敢えず2階にやってきました 2階では凛が「強い敵置いとくからどかせたければ金払え(要約)」と言ってきます。今回の縛りでは、この出てきた敵も中ボス扱いとして倒す対象にしてますので、も…

スタート~凛SG1まで(玉藻低レベル縛り)

今日の玉藻(可愛い) さて、早速始まりましたCCC玉藻低レベルクリア縛り。今までの経過を報告したいと思います なんやかんでストーリーを進めてチュートリアル戦。特に言う事はありません。A連打でさっさと終わらせちゃいましょう さて、次の戦闘はストーリー…

CCC玉藻低レベルクリア(レギュレーション編)

タイトルの通り、Fate/EXTRA CCCで玉藻低レベルボス撃破縛りを目指していきたいと思います!レギュレーション ・難易度は引き継ぎ無しの新規上級者モード ・選ぶキャラはもちろん玉藻! ・目指すルートはサーヴァントルート(玉藻END) ・タイトルの通り低レベ…